第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

桜町高校 遠征☆

 
 ←6月7日 →軽音フェスティバル前日in大阪城

今日、6月8日(土)は桜町高校に遠征しました!!!

第一商業は授業公開があったため途中からの参加となりました。


今日の出演校は、
桜町高校
武蔵村山高校
武蔵丘高校
朋優学院高校
府中西高校
第一商業高校
でした。


第一商業高校からは、Ba&VoとGt&Choというメンバー構成のHUGが参加させていただきました。


出演を終えての感想は、HUGはユニット名のとおり、聴いてる人を包み込みたいというコンセプトでやっているのですが、まだまだ練習不足でうまく表現できずお客さんを包み込むことができていません。

アレンジでは、ギターソロを入れた方が良い、コーラスをもう少し入れた方が良いという講評をいただいたのでアレンジし、練習して余裕をもって演奏できるようにしたいです。


途中からの参加となったのですが、あたたかく迎えてくださった桜町高校の皆さんありがとうございました。





どろっぷ。(Gt&Vo)
HUG(Gt&Cho)
3年 原島明日香





もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【6月7日】へ
  • 【軽音フェスティバル前日in大阪城】へ