第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

日本大学第一中学・高等学校LIVE!

 
 ←6月1日 秦野曽屋高校遠征 ~水無月live!~ →休日パート練習



今日は、日本大学第一中学・高等学校遠征がありました。

参加校は
日本大学第一中学・高等学校
都立神代高等学校
都立小平西高等学校
都立王子総合高等学校
東海大学付属浦安高等学校
都立第一商業高等学校
です。

第一商業高校からは私たちの-CORE-というバンドが参加させていただきました。
以前日本大学第一中学・高等学校に遠征に参加させていただいたときに一人ずつコメントを書いていたので、今回もどんなアドバイスがいただけるか楽しみにしていました。

私は力まかせにドラムを叩いてる、強弱があまりないなどのアドバイスをいただきました。
アクセントのつける位置をギター、ベースそれぞれに会わせていき、ギターは何か目立つものを弾いているのにリズム隊でもここを聞いてほしい!というものを作っていきたいです。

大会まで日にちが少ないので無駄な時間がないようにしていきたいです。





-CORE-(Dr&Cho.)
二年丸木美咲





もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【6月1日 秦野曽屋高校遠征 ~水無月live!~】へ
  • 【休日パート練習】へ