第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

休日パート練習

 
 ←日本大学第一中学・高等学校LIVE! →6月7日

今日は第一商業高等学校の開校記念日で休みでした。そのため今日、月に2回、休日に行われる大きいパート練習がありました。
1年生はこの長いパート練習に最初から最後まで参加したのは初めてでしたが、しっかりと最後まで集中して参加してくれました。


今日のベースのパート練習は、1年生の進み具合ごとに3つのグループに分けて、主にテンポと指遣いなどを重視した基礎練習をしました。

一年生のペースに合わせる部分もありながらも、二・三年生は大会も近いので、腕が衰えないような工夫を施したパート練習をこれからもして行くようにします。


今週2年生はSTEP英検があります。
検定と部活、大変ですが両立を目指して頑張りましょう。

薔薇(Ba.) 2年 中道麻記


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【日本大学第一中学・高等学校LIVE!】へ
  • 【6月7日】へ