第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山LIVE☆1日目

 
 ←森崎先生LIVE →春の代官山LIVE2日目
春の代官山LIVE1日目
参加して頂いた学校さんは
・足柄
・藤沢総合
・正則
・東海大学付属浦安
の4校です。

第一商業からは
2.ポムフリット(1年)
7.Labyrinth(1.2年)
9.RickSack(1年)
16.睦月(1.2年)
22.コビトイルカ(1.2年)
が出演しました。

各学校オリジナル曲ばかりでとても勉強になりました。


そして足柄高校顧問光廣先生が
転任されるとの事なので
今までの感謝の気持ちを込めて花束と色紙を渡しました。

わたし自身光廣先生とは短い間しか
関わることが出来なかったのですが
毎回LIVEで沢山の的確なアドバイスを頂き
今までより良くするためにとても役に立ちました!!

それは第一商業生も含め他校生の皆さんも
同じ気持ちだと思います。
光廣先生今までありがとうございました。
そして次の学校でも是非
軽音楽部を創り盛んにしてください!!


参加校の皆さんもお疲れ様でした。


  ―RickSack(Dr)1年 坪口美紅


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【森崎先生LIVE】へ
  • 【春の代官山LIVE2日目】へ