第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

スポーツ大会!!

 
 ←5月29日 →6月1日 秦野曽屋高校遠征 ~水無月live!~


今日はスポーツ大会でした!

私たち三年生は、最後のスポーツ大会となってしまいました。


クラスの競技が主にメインでしたが、部活動別のリレーに参加しましたヽ(´▽`)ノ

★女子の部★

Ⅰ 井上(Ba)2年
Ⅱ 原島(Gt)3年
Ⅲ 酒井(Key)3年
Ⅳ 丸木(Dr)2年
Ⅴ 高渕(Ba)3年
Ⅵ 高蝶(Vo)3年

★男子の部★

Ⅰ 横倉(Dr)2年
Ⅱ 外山(Gt)3年
Ⅲ 今井(Dr)2年
Ⅳ 瀬川(Gt)2年
Ⅴ 小倉(Ba)1年
Ⅵ 柳 (Gt)3年

女子の部→6位中5位
男子の部→6位中6位でした。

私たちも頑張って走ったのですが、運動部には勝てませんでした(´;ω;`)


でも、とてもいい思い出となりました。楽しかったです!

後輩たちには来年、3位あたりを目指してもらいたいです(`・ω・´)


3年 高蝶ゆい Vo 薔薇




もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【5月29日】へ
  • 【6月1日 秦野曽屋高校遠征 ~水無月live!~】へ