第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

6月1日 秦野曽屋高校遠征 ~水無月live!~

 
 ←スポーツ大会!! →日本大学第一中学・高等学校LIVE!
6月1日は秦野曽屋高校に遠征に行ってきました。

参加校は、
・光明学園相模原高校
・秦野曽屋高校
・第一商業高校
の三校でした。

第一商業からは、
-CORE-とZealが出演しました。

指摘された点は、オリジナルのAメロの単音がギター同士でずれている、二曲目のAメロのバッキングがボーカルを邪魔しているなどです。

一曲目は大会が近いので、個人でメトロノームに限りなく合わせて、バンドでもミス無く通せるようにし、二曲目はアレンジ不足なので、バンドで話し合って、細かいバッキングやギターの振り分けを決めようと思います。

また、個人の反省では、コーラスの音を一発目から出せなかったり、演奏を動画で確認したときに、あまり動けていなくフレットを見がちだったので、前を向いて演奏に余裕を持ってパフォーマンスをできるようにしていこうと思います。大会まであと少しの時間を有効に使いながら過ごして行きたいです。

-CORE-(Gt.Cho) 2年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【スポーツ大会!!】へ
  • 【日本大学第一中学・高等学校LIVE!】へ