第一商業高校 軽音楽部

 
大会

TEENS ROCK in HITACHINAKA 前夜祭☆

 
 ←5月11日 ヴォーカル練習! →TEENS ROCK in HITACHINAKA


今日は私達どろっぷ。は明日出場する大会である、TEENS ROCK in HITACHINAKAの前夜祭がありました!
この大会は、社団法人ひたちなか青年会議所主催で文部科学省が後援の全国の高校生が参加する全国大会です!
場所は茨城県にある、国営ひたち海浜公園の水のステージで行われます!

前夜祭では、出場バンドと高校生スタッフなどが交流する会でした。
食事の班分けはくじ引きで行われ、誰と一緒になるか分からなかったのでどきどきしました…!

そこで同じ班になった出場バンドと高校生スタッフと夕食をとったり、自己紹介をしたあとに1バンドずつ自己紹介を前に出てしました!その後に班別対抗でレクリエーションが行われました!
マルバツゲームや箱の中に何が入っているかゲームなどをして班の人たちとたくさん話せて楽しかったです!

今回、普段一緒に合同ライヴをしている学校のバンドや初めて一緒にライヴをするバンドもいて凄く楽しみです!
また、明日は野外ステージということでとても広い空間で演奏することができます!
明日どろっぷ。は一生懸命演奏するので、応援よろしくお願いします!!!



image_20130521214453.jpg






3年 どろっぷ。/ Zeal (Key&cho)
酒井 茉利





もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【5月11日 ヴォーカル練習!】へ
  • 【TEENS ROCK in HITACHINAKA】へ