第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

放課後練習

 
 ←本日の練習 →---部活動見学会---

今日は放課後にLabyrinthの練習がありました。
前半はYHMFの2次予選練習、そして後半は新しいオリジナル曲の練習をしました。


YHMFのほうではパフォーマンスを考えながら、
アレンジできるところなどを考えて練習をしました。

途中でOGの先輩方が来て下さり、少し音が違っているところ、
もっとサビらしく演奏すること、Voの声を消さないようにすること、
などたくさんのアドバイスをいただけました。

本番まであともう少しなので、頂いたアドバイスを参考にもっと良くしていこうと思います。


新曲のほうでも先輩方からアドバイスを頂き、これからのアレンジに活かしていこうと思います。



 ―Labyrinth・ポムフリット(Dr)2年 高松



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【本日の練習】へ
  • 【---部活動見学会---】へ