第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

5月2日

 
 ←閃光ライオット☆ →パート練習


今日はバンド練習がありました。
僕はCAPというバンドの練習がありました。
5月5日に桜美林高等学校に遠征に行くので、それに向けたオリジナル曲とコピー曲の練習をしました。

コピー曲は福山雅治さんの『桜坂』をやっています。この曲はひたすら二人で合わせて、テンポキープや僕の歌いながらギターを弾くということを重点的に練習しました。

オリジナル曲の方は放課後の練習の時に先生が来てくださり、曲のバッキングが同じで全部同じに聞こえると指摘をいただき、そこの改善と歌詞、歌メロの確定することをやりました。

遠征が近いので早く歌詞、歌メロを確定させ他のアレンジに時間をとれるようにしたいと思います。


三年 白夜(Gt),CAP(Gt/Vo) 高橋雄輔




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【閃光ライオット☆】へ
  • 【パート練習   】へ