第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ヴォーカル練習!!

 
 ←ベースのパート練習! →閃光ライオット☆



今日は3時間のヴォーカル練習をしました!

最初に、
・声だし
・高音
・低音
・滑舌
・腹筋
をやりました。


その次に課題曲の発表をしました(`□´)!
男子→虹(福山雅治)
女子→19歳の唄(阿部真央)

でした。

順番に歌っていき、歌っている人の次の人がよかった点、悪かった点を言っていくというやり方をしました!

私は
良かった点→ABサビの歌い方がある
悪かった点→テンポがずれていた

これから、ABサビの歌い方があるけれど、テンポがずれないという風にしていこうと思います。


夜宴
3年高蝶ゆい[Dr&cho]



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ベースのパート練習!】へ
  • 【閃光ライオット☆】へ