第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

新入生ミーティング

 
 ←4月15日 →薔薇 バンド練習


今日は新入生ミーティングがありました。

今年は、去年や一昨年よりは少ないですが20人から30人くらいの一年生がミーティングに来ていました。

部長が中心に、部活の活動の説明や、挨拶をしっかりすること、時間を守ること、制服をしっかり着ること、などの話をしました。
その後は各係、パートリーダーが挨拶したあと楽器の説明、必要なものの説明をしました。

それから、一年生はバンドを組んでいきました。
来ていた一年生はみんなバンドを組むことができたようです。
そのあと各パートごとに集まり挨拶などをしました。

まだバンド練習は一年生ははいれませんが、パート練習などを通して基礎を固めていったり、各バンドで決めたコピー曲の練習などをしていって、はやく楽器に慣れればと思います。

私も、三年生という最上級生になり、二年前の何も知らなかった自分を思い出しながら学んだことを教えていこうと思います。

また、技術面も変わらず練習を積み重ねていきたいと思います。


新しい仲間になった一年生!これから共に頑張っていきましょう!

3年 丹波希成 夜宴(Vo.)



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【4月15日】へ
  • 【薔薇 バンド練習】へ