第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ミーティング!!

 
 ←新入生歓迎会・新入生歓迎LIVE →4月15日



今日は歓迎会の後にミーティングがありました!!

まず最初に新しい顧問の先生の紹介がありました。
半澤先生と大和田先生の2人が
新しく顧問についていただくことになりました!!
よろしくお願いします!!

片桐先生のお話では、
勉強は大切にということや、
評定平均3.5以上、遅刻をしないなど
生活面や勉強面のお話がありました。

最近はとてもライブが多いので
もっとライブ1つひとつの
重みを考えるということを言われました。

他にも日程のお話をいただきました。

今日言われた生活面や勉強面のこと、
ライブの重みを考えるということを
意識して今後生活していこうと思います。


2年 井上緋奈子 (Ba&Vo)



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【新入生歓迎会・新入生歓迎LIVE】へ
  • 【4月15日】へ