第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山live 6日目 最終日

 
 ←代官山ライブ5日目! →JYOJI-ROCK 2013年 春大会決勝


本日、代官山live6日目 が行われました。

参加校は、


東京都立神代高等学校
東京都立鷺宮高等学校
朋優学院高等学校
神奈川県立柏木学園高等学校
神奈川県立秦野曽屋高等学校
都立第一商業高等学校

の6校でした。

僕も、コピー曲を1曲と、オリジナル曲を1曲演奏させていただきました。

コピー曲は、Beatlesの『a day in the life』でjeff beck がカバーしたものを演奏したのですが、
jeffbeckの特徴である細かいボリュームコントロールと、アームの使い方が難しく、
特にボリュームコントロールはなかなかうまくできませんでした。
普段、ギター本体のvolumeとtoneは常にmaxで、エフェクターに頼りきった演奏をしてしまっているので、
とてもいい機会になりました。

オリジナル曲は、初めてインスト物の曲を作ったのですが、曲の展開が不自然極まりないと感じるので、
いろんなインスト曲を聞きつつ、アレンジしていきます。


Zeal 3年 (Gt) 外山 颯

もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【代官山ライブ5日目!】へ
  • 【JYOJI-ROCK 2013年 春大会決勝】へ