第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE3日目!

 
 ←相模女子大学高等部遠征 →代官山ライブ4日目!&イカツイバンド天国!!
今日は代官山LIVE3日目でした!

参加校は、府中西高校&日体荏原高校&日本大学第一高等学校&桜美林高校でした!

午前中のLIVEでしたが、とても楽しいLIVEとなりました!


僕のバンドは3番目に出演させていただきました。
第一商業のトップバッターだったので緊張しましたが楽しんで演奏できました。


他校さんは上手で、参考になる所がいくつかありました。


今回の僕の反省点は動きと表情です。少し緊張していたせいか、表情が固まっていたのでもっとリラックスしてやることに慣れなきゃなと思いました。

まだ代官山LIVEは続きますが、色々なバンドの良いところを吸収できたらなと思います!


夜宴 (Ba)  1年田口優真



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【相模女子大学高等部遠征】へ
  • 【代官山ライブ4日目!&イカツイバンド天国!!】へ