第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

謳歌LIVE!

 
 ←代官山LIVE2日目 →相模女子大学高等部遠征
今日は桜町高校の謳歌LIVEがありました。

参加校は、実践女子学園、府中西高校、葛飾総合高校、桜町高校、私たち第一商業高校でした。

桜町高校とは、26日の代官山LIVEでもお会いしていました!
謳歌LIVEは、照明やライブ用のスモークなどがこっていて凄かったです!

今回の謳歌LIVEは桜町高校の顧問の室井先生が移動されてしまうので桜町高校の室井先生としての最後の謳歌LIVEでした。
そのようなライブに参加することが出来て嬉しかったです!

今日第一商業高校のバンドからは、どろっぷ。が参加させていただきました。
演奏面では、ヴォーカルの滑舌が聞きにくいところがあったので子音練習を強化していきたいと思います。パフォーマンスが少しずつ出来てきてはいますが、それをしつつもしっかりとリズムやきめは合うようにしていきたいです。

私は室井先生から手作りのシールドをいただきました!!!ありがとうございます!これからのライブで使わせていただきます!

今日は本当にありがとうございました!
また室井先生と桜町高校のみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!



image_20130408213232.jpg





2年 どろっぷ。(Key&cho) 酒井茉利




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE2日目】へ
  • 【相模女子大学高等部遠征】へ