第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンド練習♪

 
 ←女子校ライブ →本日の練習

今日はRickSackのバンド練習がありました。
わたし達は今日から新曲作りを行っています。

Vocalが考えてきたメロディにGuitarがコードを付ける作業をやりました。
わたしはコードの事もあまりわからず弦楽器に頼りがちなので、
その分他の所で力になれるよう頑張りたいと思います。

以前、藤沢総合高校の小松先生に教わった
『GuitarとVocalで基礎を作りDrumがそこにリズムを与える。そのリズムをBassにつたえる』という方法を活かし、
参考にしながら今までより良いオリジナルが作れるようにいろんな案を出しながらやっていきたいと思っています。


そしてわたしは新たなバンドの掛け持ちを始めたので、
どちらのバンドも力を抜かず今まで以上の物が出来るよう日々成長していきたいです。


 ―2年 RickSack・rosyrosy(Dr) 坪口



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【女子校ライブ】へ
  • 【本日の練習】へ