第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE2日目

 
 ←代官山LIVE1日目 →謳歌LIVE!


今日は春の代官山live2日目でした!

参加校
・法政大学高等学校
・東海大学付属浦安高等学校
・埼玉県立岩槻北陵高等学校
・埼玉県立三郷北高等学校
・桜美林高等学校

でした。

私は夜宴で出演させていただきました。

反省点
☆バンド全体
・Baの音量バランス
・VoのAメロの歌メロ
・表情

☆個人
・choの音程
・キメのミス

choではハモりきれていないことがあったのでもう一度ピアノで音撮りをし、choの練習、楽器の練習、両方の練習の3パターンをやって確実にしていこうと思います。
キメのミスは自分だけでなくバンド全体に関わるものだったのでメンバーにも影響が出てしまいました。次回のliveではないようにします。


今日のliveはとても刺激がある濃い1日でした。自分と同じ学年でも様々な表現力や演奏技術を聞けてよかったです。
今日1日後輩や同学年、自分、感じたことを次にいかして力に変えていければよいなと思います。


2年
夜宴 Dr.cho 高蝶ゆい




もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE1日目】へ
  • 【謳歌LIVE!】へ