第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

離任式

 
 ←バンド練習と代官山LIVEの準備 →代官山LIVE1日目


今日は離任式がありました。


今年の第一商業高校では、8人の方が離任してしまいます。


その中で、軽音楽部の副顧問をして下さった福島先生が第一商業高校からいなくなってしまうことになりました。


離任式の後、職員室の前に集まり前部長の進藤先輩と一緒に、OGOBと部員からの色紙と花束をお渡ししたあと記念写真をとりました。



私は2年間お世話になったのですが、お母さんのような優しさで支えて頂きました。
離任式でも話された内容なのですが、自分に厳しくするのは自分を愛すこと。厳しく指導するのは愛しているということ。厳しさには愛がある、という言葉が心に響きました。


鍵や警戒など、軽音楽部のために副顧問をしていただいた福島先生、いままでありがとうございました。

明日からは代官山ライブが始まります。
春という変わり目の季節であり始まりでもあるので、3年生だという自覚を改めてもち、春の代官山ライブを成功させていこうと思います!


image_20130409091504.jpg




2年 丹波希成 夜宴(Vo.)





もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【バンド練習と代官山LIVEの準備】へ
  • 【代官山LIVE1日目】へ