第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

厚木高校遠征

 
 ←ヴォーカル練習 →ベースパート練習!!

今日は厚木高校へ遠征に行ってきました。第一商業は久しぶりの厚木高校で行うLIVEの参加だったそうです。

今日のLIVEで思った事は沢山ありますが、ドラムの事で言うと変わったリズムを使ってる曲が沢山あって勉強になりました。特にバスドラの使い方がとても上手くて、自分が思い付いた事のない基本パターンが3つぐらいあってまだまだ聴いてる曲の数が少ないなと実感しました。これからの練習で色んな事にチャレンジしていきます!

今日は厚木高校に行った部員全員が勉強になったと思う、とても良いLIVEでした。また行きたいです。

ここで宣伝します!
3/18(月)吉祥寺 ROCK JOINT GB
にて僕ら《どろっぷ。》が
LIVEをします。6時開始です!
オーディエンスがあるので
是非応援お願いします。


どろっぷ。 OVER
1年 横倉玲太 ドラム




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【ヴォーカル練習】へ
  • 【ベースパート練習!!】へ