第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

女子校ライブ

 
 ←お知らせ!!!!!!!! →バンド練習♪
今日は大妻中野女子高校で
【女子校ライブ】
というライブが行われました!!


大妻中野女子
豊島岡女子学園
相模女子大学高等部
文化女子大学附属杉並
女子美術大学付属
第一商業

6校が出演しました。



第一商業からは

コビトイルカ、ひとで星

が出演しました。
各バンドオリジナル2曲演奏しました。


ライブにはオリジナル曲やコピー曲がありました。

その中には自分達が1年生の頃に
演奏した事のある曲などがあったり
また女子校独特の演奏中に【タオル回し】
などがありとても楽しかったです!!


ライブには
第一商業OBの原先輩が見に来てくださり
今日の演奏のコメントを頂きました。
その事も含めまた新たな課題も見つかったので
練習をして、今後のライブにいかしていきたいです。


また行きたいです★



 ―コビトイルカ (Dr)
  3年 下川あさぎ


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【お知らせ!!!!!!!!】へ
  • 【バンド練習♪】へ