第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

日本大学第一中学・高等学校~来日祭~遠征!!

 
 ←パート練習 →明日から
今日、第一商業は日本大学第一中学・高等学校の来日祭に遠征してきました!



参加高校は




・神代高校

・日本大学第一中学・高等学校

・朋優学院高校

・東海大浦安高校

・第一商業高校
以上の5校でした。

第一商業からは

影兎
どろっぷ。
cherry clown
-Pino-

以上の4バンドが出演しました。

自分は影兎とcherry clownのギタリストとして出させていただきました。


今回のライブで引退というバンドも多く第一商業のOBの進藤先輩と、日本大学第一中学・高等学校の引退するおかっぱさんのセッションも観ることができ、とても自分の中で印象深いライブになりました。

今日の演奏の反省点は

緊張していて顔に出ていてしまった。
イントロから走ってしまっていた。
急なトラブルにすぐ対応できなかった。
チョーキングがあがりきれてなかった。
ウタメロの細かいズレがあった。

など、各バンドで本当に直さなければならない反省点が各自でてきました。

自分は大きな舞台での遠征は初だったので、とても緊張してしまいました。なので、積極的にライブを経験して慣れようと思います!

また、今日のライブでは、自分より年下の代の人達が自分たちより演奏がうまかったり、アレンジが個性的なバンドが沢山あったりと、とても刺激を受けました!自分たちのアレンジにも活かしていきたいと思います!!

今日引退の先輩方お疲れ様でした。


image_20130409092018.jpg

image_20130409092016.jpg

image_20130409092014.jpg



cherry clown Gt
影兎 Gt    
一年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【パート練習】へ
  • 【明日から】へ