第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

三郷北高校遠征

 
 ←パート練習 →ボーカル練習!

今日は、埼玉県立三郷北高等学校へ遠征に行きました!
9校も集まる大きなLIVEに参加させて頂きました。
このLIVEは、コメント用紙にそれぞれのバンドへコメントを書いて、LIVE後にコメント用紙を交換するというようなLIVEでした。

参加校は、
○埼玉県立三郷北高等学校
○埼玉平成高等学校
○埼玉県立浦和北高等学校
○千葉県立京葉工業高等学校
○埼玉県立越谷南高等学校
○埼玉県立岩槻高等学校
○埼玉県立岩槻北陵高等学校
○埼玉県立松伏高等学校
○埼玉県立草加東高等学校
○東京都立第一商業高等学校
の10校です。

私は、cherry clownというバンドで演奏させていただきました。とても楽しく演奏できて、見ている方達も手拍子など、ノッて下さったので良かったです。
しかし、歌メロが不安定で不協和音が出てしまったこと、テンポキープができていなかった、エフェクターの不具合があった。など、
改善点が沢山見つかりました。コメント用紙には、歌メロが低いと書いてあったので、変えて行こうと思います。今日先生に指摘された所、自分たちで見つけた問題点、コメントで頂いた改善すべき所を早いうちに話し合い、良い曲になるよう進化させたいと思います。ありがとうございました。


image_20130409092548.jpg
image_20130409092546.jpg
image_20130409092544.jpg




cherry clown .Vo
ZEAL .Ba
1年 荒井せり花




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【パート練習】へ
  • 【ボーカル練習!】へ