第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

パート練習

 
 ←静岡西高校&朋優学院高校合同live →歓送会・進送会!!!
今日は、3時間パート練習がありました。


このパート練習では、各楽器にわかれて、徹底的に基礎練習などを行ないます。


ギターパートの練習では、OBとOGの先輩達が、助っ人に来てくださいました。


最初は、パートリーダー、先輩達のアドバイスのもと、メジャースケールを使用した指使いのトレーニング、
ハンマリング、プリングのトレーニングを行いました。
その後は先輩達に一人一人指導してもらうということをしました。


僕は長い間休部していたので、久しぶりのパート練習となりました。
僕が以前部活動をしていた時より、大きく上達していた後輩もいて、驚きました。
上級生として後輩達に負けないよう、これからまた、日々精進してまいります。





zeal (Gt) 2年 外山颯


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【静岡西高校&朋優学院高校合同live】へ
  • 【歓送会・進送会!!!】へ