第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

個人練習!

 
 ←節分 →2月8日 バンド練習!


今日はバンド練習がないので
個人練習をしました。


私は今まで単音を弾くとき
小指が短くて届かないので
なるべく使わずに弾いてきました。

でもプロの人の映像をみて
早弾きのとき4本の指を使って
ひとつひとつの音がきれいにでていて、
私も正確性のある弾き方をしたいと思い
最近、小指を使って正確に弾く意識をしています。

早弾きの練習のときは
最初はゆっくり正確に弾いて
慣れてきたらテンポを速めるようにしています。
あと弾きやすいようにギターの位置を高くしてみました。
このような練習を毎日して
早弾きができたらいいなと思います!!



今年は"正確性"を目標にギターを弾いていきたいと思います!☆




1年 OVER Gt:吉田春乃


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【節分】へ
  • 【2月8日 バンド練習!】へ