第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

節分

 
 ←パート練習とバンド練習 →個人練習!

今日はいつもどうりの
休日練習でしたが
節分だったので恵方巻きを
ご馳走して頂きました(≧▽≦)
いつもはジャンジャカうるさい
音楽室ですが食べている時は、
喋ってはいけない空気の中で
三列に並べたイスに座りながら
食べる音だけが響いていました

部員の皆は、
食べている時に
お願い事をしたんですが自分は
・大会に行って、
 満足する演奏をする!
・同い年のドラマーには 
 絶対に負けない!
という2つの事をお願いしました
まぁ、そんな事は
自分の努力次第なので、
ドンドン新しい事に
チャレンジしていきたいと
思います(`ε´)

あと自分が所属しているバンド
どろっぷ。がエントリーしたGBの
大会でなんとか音源審査を
通る事ができました
3月にある予選を
勝ち抜いて決戦出場を目標にし、
自分が持てる力を
出し切りたいと思います




image_20130204083936.jpg






1年 どろっぷ。OVER
      横倉玲太





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【パート練習とバンド練習】へ
  • 【個人練習!】へ