第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

パート練習とバンド練習

 
 ←1月30日 →節分
今日はボーカルのパート練習とバンド練習がありました。
パート練習では、高音練習と低音練習をしました。僕は、高音をだし続けると声が揺れてしまうので、しっかり音が出るよう練習するべきだと思いました。
低音は低ければ低いほど口が小さくなりそうになるので、口が小さくならないよう注意したいと思いました。

バンド練習では、オリジナル曲をやりました。僕は、ボーカルなのですが、歌詞がまだ完成しておらず曖昧なので、ほかのメンバーの足を引っ張ったりしないよう歌詞を完成させて練習できるよう頑張ります。

検定が終わったので、これからはボーカルとして気持ちを切り換えて頑張っていこうと思います。


over (Vo) 山本拓海


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【1月30日】へ
  • 【節分】へ