第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

1月30日

 
 ←※朝練 →パート練習とバンド練習


今日の朝、ドラムのパート練習がありました。

一年生は日曜日に全商簿記検定があり、バンド練習の時間や個人練習の時間が減ってしまっていたので基礎の見直しをしました。
早いテンポで叩けるうに練習していたせいか90のテンポで基礎練を確認しましたが、8分や16分で走ってしまいました。
遅いテンポで音消しができなければ早いテンポでも音消しができないんだと、改めて思いました。

検定後でバンド練習も入ってくるので時間を無駄にしないよう、各自の苦手な部分がバンド練習にでないようにしたいです。





※(Dr&Cho.)
-Pino-(Dr&Cho.)
一年丸木美咲






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【※朝練】へ
  • 【パート練習とバンド練習】へ