第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

東京都高等学校文化祭の閉会式

 
 ←cherry clownバンド練習! →cherry   clown朝練
今日は東京都庁内都民ホールにて東京都高等学校文化祭の閉会式が行われました。

各部門の部門大会入賞者授賞式で、軽音楽部門では11月に行われたバンドフェスティバルでの入賞者が受賞し、
それに引き続き、各部門紹介、という流れになるはずだったのですが、大雪のため演奏を用意していた日本音楽部門と軽音楽部門の二つの部活紹介のみとなってしまいました。
軽音楽部門では部長を務めていた進藤先輩が部門紹介のスピーチを行い(スピーチも大雪のため短めになってしまいました)、中央大学杉並高等学校、Lucid Dreamさんのギタリストさんによる、ドラムベースキーボードのカラオケ演奏を流しながらの生演奏を披露して頂きました。
また、日本音楽部門では琴の演奏をされていました。
大雪のために各部門の発表を見れず、残念に思いました。
只琴の演奏などを見て色々な部活の文化が存在しているという事を改めて実感しました。
もう一月の半ばという事で部活で楽しめる事やできる事も少しずつ減ってきているので、一つ一つの事を後悔せずに全力でやり、部員などもまとめられるよう部長として頑張って行きたいと思います。



image_20130416193613.jpg
image_20130416193611.jpg




2年 -Pino-,OVER(Gt) 柳 理央





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【cherry clownバンド練習!】へ
  • 【cherry   clown朝練】へ