第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

全商簿記前日!

 
 ←桜町高校×第一商業高校 合同練習会 →※朝練

今日で一年生にとって大事な検定、全商簿記検定一日前になりました!

ここ一週間は検定の補習等でバンド練習がなかなか出来ず個人練習が主となっていました。
自分が、一週間でした個人練習の内容は、

・4分、8分、16分の基礎練習

・パラディドル

・アクセント移動の練習

・パート練習で配られたプリントの練習

・自分たちのバンドの曲の練習

です。


なかなかバンド練習に入れないので、いつ入れてもいいように
準備しておこうと思います。

一年生は明日の検定頑張りましょう!

Cherry clown(Dr)
中村 八宏


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【桜町高校×第一商業高校 合同練習会】へ
  • 【※朝練】へ