第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

cherry clown 朝練習!

 
 ←代官山live4日目 →cherry clownバンド練習!


今日は、私はcherry clownというバンドで朝のバンド練習に入りました。その中で、まだ改善する所が不完全だったり、わたしが新曲のコンセプトを決めていないという問題もありました。
すぐにでも改善して、次のバンド練習に間に合わせたいです。


今日から一年生の全商簿記検定の補習が始まりました。この検定に落ちてしまうと進級が危うくなってしまうので、部活動のためにも頑張って勉強したいです。
練習時間は減ってしまいすが、家での個人練習など頑張りたいです。

cherry clown(Vo.)
ZEAL(Ba.)
1年 荒井せり花




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山live4日目】へ
  • 【cherry clownバンド練習!】へ