第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山Live3日目

 
 ←冬の代官山live2日目 →代官山live4日目


今日、1月6日は冬の代官山Live3日目が行われました。


参加校は、
秦野曽屋高等学校
厚木高等学校
相模女子大学高等部
工学院大学附属高等学校
女子美術大学付属高等学校
大山高等学校
です。

今日は6校、全23バンドと、多くの学校が参加してくださり、開催場所の音楽室がいっぱいになり、とても盛り上ったLiveでした!!!



私は、1、2年生バンドの、どろっぷ。というバンドで出演させていただきました。


出演しての反省点など、講評もいただくことができました。


反省点は、
ヴォーカルのピッチ
ヴォーカル、コーラスのズレ
キメの動き
です。

ヴォーカルのピッチは、他校の先生にも講評で指摘を受けたので音を確認しながら、最初から出したい音を出せるようにします。

ヴォーカル、コーラスのズレも同じく講評で指摘を受けました。
こちらもメンバーと何回も確認し練習していきます。


キメの動きは、キメ!!と分かるように体を動かしたいのですが、なかなか演奏しながら体を動かすのが難しいので、練習場にある大きな鏡を見ながら練習し改善していきます。

明日、1月7日は冬の代官山Live最終日なので、自宅での練習時間も大切にし明日に備えます。


私たち2年生は、明日が最後の冬の代官山Liveなので、気を抜かずにスタッフ、演奏をしたいと思います。




どろっぷ。 (Gt&Vo)
2年 原島明日香






もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山live2日目】へ
  • 【代官山live4日目】へ