第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山live2日目

 
 ←冬の代官山live1日目 →冬の代官山Live3日目
今日は、冬の代官山live2日目でした。

参加していただいた高校は
★ 埼玉平成高校
★藤沢総合高校
★東海大学付属浦安高校
★保谷高校
★市川高校
★相模原総合高校

ゲストとして、大阪から
★阪南大学高校の
2年生が1人と、3年生が3人
遠いところから、お越し下さいました。

今日きてくださった学校さんは
県外からきてくださった
学校さんばかりで
遠いところ代官山liveへ
お越しいただき、ありがとうございました。


私は今日2つのバンドで
ださせていてだいたのですが、
コーラスがハモらず
ベースの音の抑えが弱い部分が
目立ってしまっていて
一気に音圧が減ってしまいました。
ボーカルのピッチもあわず、
バンド全体としてのキメも、
しっかりキメれていなく、
ベースラインも固めることができなくて基本パターンを常にやっているかたちになってしまっているので
明日までに聞こえないと言われたウタメロとベースライン、きちんと考えて明日の発表に間に合わせようとおもいました
体で表現することも明日挑戦してみようと思いました。
自分なりに全力で演奏やり
きりたいとおもいます。



今日のliveはとてもよい
刺激になりました。
身を引き締められたliveでした。

残り二日間、どんどんアレンジ進めていきたいです。




-Pino- (Ba&Vo)

どろっぷ。(Ba&Cho)

高渕柚希



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山live1日目】へ
  • 【冬の代官山Live3日目】へ