第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

東海大学付属浦安高等学校合同クリスマスLIVE!

 
 ←パート練習! →文化学園大学杉並高等学校ライブ



今日は、東海大学付属浦安高等学校と合同クリスマスLIVEを行いました!

私たち第一商業高校では、クリスマスLIVEを行うのは初めてでした。装飾も冬の代官山LIVEとは違うようにできるだけクリスマスに近づけるようにしました!
2校で行う半日のLIVEでしたが、セッション等があり交流が深まるLIVEでした。
セッションで組んでいただいた方、一緒に演奏できて楽しかったです。ありがとうございました!

私の所属しているバンドの暁とどろっぷ。も出演しました。
暁では、LIVEをするのが初めてでした。直前で変えたフレーズのアレンジがうまくいっていないところがあったりしていたのでもっとアレンジをしっかりと詰めていきたいです。
どろっぷ。では、ヴォーカル・コーラスの音程が不安定であったことテンポのずれを練習ではできてもLIVEうまくいかないことがあるので、もっと追求していきたいです。
そして、どちらのバンドでも言えることですが、見せ方が上手くないので食堂練習で鏡を見ながら練習をすることができるので、もっと自分の動きを研究していきたいです。

この反省点を冬の代官山LIVEでは挽回していきたいです!!



2年 どろっぷ。/ 暁(key&cho)
酒井 茉利





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【パート練習!】へ
  • 【文化学園大学杉並高等学校ライブ】へ