第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

リズム隊練習とバンド練習!!

 
 ←Cherry clown バンド練習! →パート練習!
今日はリズム隊練習とバンド練習がありました。

リズム隊練習では、ドラマーと一緒にメトロノームを使って練習しました。僕はメトロノームのリズムにあわせてやるのがうまく出来てなかったので、自主練習でメトロノームを使ったリズム練習を増やそうと思いました。

バンド練習では、オリジナルの一番を合わせました。まだ歌詞が出来上がってないので、早く作ってみんなでちゃんと合わせられるよう頑張ります。

明明後日は東海大浦安と合同ライブがあります。僕はまだ未熟なので、合同ライブを見てたくさんのことを学びたいです。


Dregs (Ba)1年 山本拓海


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【Cherry clown バンド練習!】へ
  • 【パート練習!】へ