第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

一年生皆で英語の補習!

 
 ←期末テスト2日前 →期末テスト二日目

今日は一年生は音楽室で14~17時まで英語の補習を行いました。

先生が作ってくださったプリントで教科書の日本語訳や、関係詞の問題を解きました。

スラスラ解けると思いましたが、

予想以上に難しく、私はかなり苦戦しました。

同じような問題が明日出ると思うと、今更ながら焦りを感じます。

なので、明日スラスラと問題がちゃんと解けるよう、

明日に備えて復習を行いたいと思います。

部活に支障が出ないよう、

勉強面でもしっかりと取り組もうと改めて思いました。


apollo(Key.&Cho)
※(Key.&Cho.)

一年 笠原あずさ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【期末テスト2日前】へ
  • 【期末テスト二日目】へ