第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

ソコアゲU16 in実践女子学園

 
 ←ソコアゲU16   2日目!! →相模女子大学高等部LIVE☆!


今日は、ソコアゲU16が実践女子学園で行われ、『ふろる。』が出演させていただきました。

参加校は、
・実践女子学園
・中央大学杉並高等学校
・東京都立小平高等学校
・東京都立武蔵村山高等学校
・東京都立国分寺高等学校
・麹町学園女子中学校、高等学校
・東京都立第一商業高等学校

の7校が参加しました。


ふろる。は、一曲目に『feeling』、二曲目に『精神安定剤』 というオリジナル曲を2曲やりました。

ふろる。のバンドでの反省は、2曲目の精神安定剤で、Bメロがずれてしまったところと、一番のBメロからサビに入るところがずれてしまったことです。また、2曲ともサビのあとのテンポが落ちてしまうので、他の楽器の音をしっかり聞き、最初の音からしっかりと合わせる練習をしていこうと思いました。



顧問の先生方からは、
・2曲とも平坦な曲になっている
・ベースに合うドラムフレーズを考える
などのご指摘をいただきました。


今回のライブで、他校の方の演奏を聴いて勉強になりましたし、すごく楽しめたライブになりました!

ただ、今日出演するはずだった『無きにしもちぇりー』なのですが、遅刻した者がいたため出演できませんでした。今後の遅刻には気をつけたいと思います。実践女子学園の皆様、参加した皆様、すみませんでした。



第一商業高等学校を呼んでくださった、実践女子学園の皆様、今日出演した皆様、本当にありがとうございました。




ふろる。(Dr.)
無きにしもちぇりー(Vo.)

一年 荻野美穂







もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【ソコアゲU16   2日目!!】へ
  • 【相模女子大学高等部LIVE☆!】へ