第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

大阪遠征

 
 →合同批評会
大阪遠征とは、大阪の住吉商業高等学校と毎年行っていた交流ライブです。

今回お邪魔させていただいた学校さんは
阪南大学付属高等学校さんです。

第一商業からは
・コビトイルカ
・Rick Sack
・Labyrinth
が出演しました。

そして、今回のライブには【THE BEATLESコンテスト】があり、
たくさんの学校さんがBEATLESの曲をコピーしていました。

第一商業からは、私達のBandコビトイルカが
【If I Needed Someone】を演奏し、
見事【準グランプリ】を受賞することが出来て
練習して良かったと思いました。

今回の遠征は関西のパフォーマンスを見ることが出来て、
東京に住んでる私達と違った演奏の仕方を学べて良かったです。
今後のライブに生かしていきたいと思いました。


  ―コビトイルカ(Dr)2年 下川


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【合同批評会】へ