第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

リズム隊練習

 
 ←パート練習 →超朝練
今日は、昼休みにリズム隊練習がありました。
僕はベースなのでドラムと一緒にテンポキープの練習をしました。

自分はテンポキープがあまり出来ていないのでもっと意識してどんどん上手になろうと思います!
テンポは最初、80から始め120までやりました。
ベースはそれに音階と半音階を合わせてやりました。

そして、ラスト10分はオリジナル曲の練習をしました!
まだまだ上手に弾けるように頑張ってます!
新曲も作り始めているので、良いベースラインを作れるように上達したいです!

黒猫&伊澄ベース 1年田口優真


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【パート練習】へ
  • 【超朝練】へ