第一商業高校 軽音楽部

 
大会

軽音楽部門大会東京都高等学校対抗バンドフェスティバル予選

 
 ←検定前 朝・昼練習 →パート練習


今日は軽音楽部門大会東京都高等学校対抗バンドフェスティバルという大会の予選が国立音楽院で行われました。

第一商業からは僕の所属するバンド、Rienが出場しました。
今週一週間は、顧問の片桐先生やOB、OGの先輩、3年生の先輩方に指導して頂きました。


結果は残念ながら予選通過はなりませんでした。


指導してくださった顧問の片桐先生やこの大会のために指導に来てくださった先輩方には、申し訳ない気持ちで一杯です。

自分で考えた敗因としては、練習で出来てきたことを本番で発揮できる精神力がないこと、本番までの練習の効率が悪かったことがあると思うます。

でも今回の大会までの練習で先生や先輩方に教えて頂いたことや、大会の舞台に立った経験を今後の活動に活かしていき、次に繋げていきたいと思います。

Rien (Gt/Cho) 2年 高橋雄輔



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【検定前 朝・昼練習】へ
  • 【パート練習】へ