第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

リズム隊練習

 
 ←日商簿記検定補習スタート! →昼のパート練習

今日は、昼休みにリズム隊練習をしました。

今、一年生は日商簿記検定があるため、放課後に補習が入ってしまい練習出来る時間がとても少ないので、お昼の練習時間はとても貴重です。

今日もバンド練習に入れないため、テンポを合わせる基礎練習と、自分達のオリジナル曲のテンポ合わせを行いました。
オリジナル曲の方で、テンポがずれてしまう箇所が何回かあったので、これから自主練などをして修正したいと思いました。
また、練習できる時間も少ないので、練習できる時間は有効に使い、毎日基礎練習はしていきたいと思います。


ふろる。(Dr.)
無きにしもちぇりー (Vo.)

一年 荻野美穂


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【日商簿記検定補習スタート!】へ
  • 【昼のパート練習】へ