第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

日本大学第一中学・高等学校遠征

 
 ←パート練習 →日商簿記検定補習スタート!


今日は日本大学第一中学・高等学校の遠征に参加させていただきました。



参加校は

第一商業高校
神代高校
小平西高校
日本大学第二中学・高等学校
区立向原中学校
日本大学第一中学・高等学校

以上の6校でした



第一商業からは

伊澄
ふろる。
どろっぷ。
Rien

の4バンドが出演させていただきました




今回出演していたほとんどのバンドは表現力やパフォーマンスが凄かったのですが、

特に日大二高さんの構成員名簿やAll+、神代高校さんのLittle kaleidoscopeは見ている人が楽しめるような演奏でした

私が出演した伊澄は動きが少なかったので、他のバンドのよかったところをどんどん取り入れて、いい演奏をしていきたいです



演奏面では

・滑舌が悪い
・動きが少ない
・力強さが足りない

ということがありました


特に滑舌は、自分でも出来ていないなと思う演奏でした


ボーカルはちゃんと歌詞を歌えていないと駄目なので、
これからの練習は学校のパート練習だけじゃなく
個人的にもしっかり練習に取り組んでいきたいです。


image_20121031051229.jpg

image_20121031051228.jpg

image_20121031051227.jpg
image_20121031051434.jpg



伊澄:(Vo) apollo:(Gt&cho)1年 上野 勝広




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【パート練習】へ
  • 【日商簿記検定補習スタート!】へ