第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

パート練習

 
 ←ミーティング →日本大学第一中学・高等学校遠征




今日はパート練習を3時間やりました。

ベースのパート練習の内容は、おもに基礎練習をやりました。一人ずつ弾いてみんなから感想を聞き、各自の改善点などを確認し合いました。全体的にテンポキープが出来ていなかったので、そこが大きな課題だと思いました。

私の課題は、小指で押さえるときに音がビビってしまう、指が開ききっていない、音が小さい、テンポがずれるなど、たくさんありました。これから、しっかり意識して練習に取り組み、次のパート練習には良くなるように頑張りたいと思います。

今回のパート練習で各自、課題が見つかったと思うので、練習を重て改善できるといいと思いました。


覇希夢奏 (Vo.)
無きにしもちぇりー (Ba.)
1年 井上 緋奈子

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【日本大学第一中学・高等学校遠征】へ