第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

中間テスト3日目。

 
 ←中間テスト1日目!! →ミーティング
今日は、二学期中間テストの3日目でした。部活動は基本的にテスト期間中はないので、学校での練習は出来ませんでした...。

私はRien、伊澄というバンドで活動しているのですが、先日はRienで代官山ティーンズクリエイティブという施設を使用して練習を行いました!(^^ゞ


テスト期間中ということもあり、バンドメンバー全員が揃う日は無く、時間も多くはとれませんでした。

しかし、そのお陰で短い時間を有効に使い曲作りに取り組めました!いつもより焦りながら活動をしたので、いつもより疲れてしまいました(汗)


テストは明日最後になります!最後に向けてラストスパートをかけて勉強の方に取り組みたいと思います。

部活をしても勉強を怠らないようにしていきたいです( ロ_ロ)ゞ自分は、明日は苦手な教科なので頑張りたいと思います!!

部活の本格始動は明後日からなので、他の部員も勉強をしっかりして、最終日に挑んでほしいと思います!



Rien、伊澄(Dr)福澤 龍


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【中間テスト1日目!!】へ
  • 【ミーティング】へ