第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

10月21日

 
 ←10月18日 →勉強会
最近は、テスト一週間前ということで、部活動は昼休みのみになっています。


昼休み練習できる時間は、約20分。
短い時間ですが、各自メトロノーム練習、声出しなどを行ってきました。


明日からテストです。部活動は完全禁止になります。
なので、家に帰ってから勉強の合間などで、どれだけ個人練習できるかが重要になってくると思います。
わずかな時間も、無駄にできません!


もちろん、部活も大事ですが、勉強も大事です。
部活は真面目にやるけれども、勉強はあまりしない、ということではいけません。
部活が大変だったから、勉強できなかった、という言い訳もしてはいけません。
明日からのテスト、とても大事です!
今日も最後まで頑張ります。




伊澄 (Gt)2年 外山颯    


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【10月18日】へ
  • 【勉強会】へ