第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE3日め

 
 ←代官山LIVE2日目 →代官山LIVE4日目
今日は夏の代官山ライブを開始して3日目を向かえました!

今日参加して頂いた学校は、
板橋区立向原中学校
神奈川県立秦野曽屋高等学校
千葉県市川高等学校
東京都立保谷高等学校
東京都立小川高等学校
実践女子学園高等学校

でした。

第一商業からは、

・代官山コピーバンド
・Alpha
・Rien
・ミケトロイズ(OG)
・ねこじゃらし(OG)
・秋暮れに蛍(OG OB)
が参加を致しました。

僕はAlphaのギターとして演奏に参加させて頂いたのですが、
今日の出来は緊張によるボンミスなどが多くあまり良いものではなく、
今日来て頂いた学校の方々、また、OG OBの先輩方に申し訳ないなと思いました。

OG OBの先輩方の演奏は、とても久しぶりにみんなで合わせましたというような様子を全く見せないほどの素晴らしい演奏でした。 

またそういった上で先生にOG OBの演奏が現役を越えてしまうのは現役としてどうなのか?と言われてしまい。
とても悔しい気持ちになりました。

残りの代官山ライブは来て頂いた沢山の学校さん方や、OG OBの先輩方や片桐先生に良かったと思ってもらえるように全力で頑張りたいと思います!


Alpha(gt.cho)
柳 理央


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE2日目】へ
  • 【代官山LIVE4日目】へ