第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE最終日

 
 ←代官山LIVE6日目 →8月31日
今日は夏の代官山LIVE最終日でした。

今日来ていただいた学校は、
埼玉平成高等学校
都立小平西高等学校
日本大学第一中学高等学校
富士見中学高等学校
正則高等学校
都立神代高等学校
八王子実践高等学校
朋優学院高等学校

と、多くの学校が参加してくれました。

第一商業高校からは、
upset
Rien
Alpha

OGOBでは、
第一商業高校OGOB
ミケトロイズ
Scare Crow
Scissors

正則高等学校からは
Azalea
NO EXIT

日本大学第一中学高等学校からは
大奥

また、調布北高等学校から
キジトラダイブ

の皆さんが来ていただきました。


今日は42バンドものバンドが集まり、
会場である音楽室はいっぱいいっぱいでしたが、
皆さんに楽しんでいただけて良かったです。

私は今日で現役最後の代官山LIVEでした。

私たちのバンドのAlphaがトリを務めさせていただいて
本当に嬉しかったです。

最後の部長挨拶では感極まり思わず泣いてしまいましたが、
皆さんに温かい拍手をしていただきました。


今年は三年が私1人で
どうしても目が届かないところもあり、ハプニングや不祥事が多く、そこが1番の反省です。

ですが、次は夏の代官山LIVEで私を支えてくれた後輩たちがメインの代官山LIVEを迎えるので
今回の反省を生かして頑張って行ってほしいな、と思います。

まだ教えるべきことがあるので、
やり残しがないよう引退を迎えたいです。

7日間も代官山LIVEを開けたのは他校の皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。

そしてこれからも運営や企画、もちろん演奏も頑張っていきますのでよろしくお願いします!


Alpha  Ba&Vo   進藤


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE6日目】へ
  • 【8月31日】へ