第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

8月31日

 
 ←代官山LIVE最終日 →葛飾総合高校ライブ!



今日は昨日に引き続き、代官山LIVEの後片付けから始まりました。


その後は各バンド、練習に入りました。
私のバンド、upsetは文化祭に向けてオリジナル曲を中心に練習していきました。
代官山LIVEに出演させていただいて、メンバーそれぞれ課題も見つかったのでアレンジをする上で改善できたらいいと思います。

私の一番の課題はテンポキープなので、今後メトロノーム練習の時間をもっと増やしていきます。


明日は一年生の初遠征なので、出演する2バンドには頑張って成功させてほしいと思います。



upset(Dr) 上岡玲緒菜





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山LIVE最終日】へ
  • 【葛飾総合高校ライブ!】へ