第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE6日目

 
 ←代官山LIVE5日目 →代官山LIVE最終日




今日8月29日は、代官山LIVE6日目が行われました。



参加校は、

新渡戸文化中学高等学校
錦城高等学校
都立王子総合高校
八王子実践高等学校
都立足立新田高等学校

でした。


今日のLIVEは、午前中だけのLIVEでした。
LIVE全体としては、私達第一商業高校以外はコピー曲が多く、錦城高等学校のみなさんが盛り上げてくださったので、楽しいLIVEになりました。

スタッフ面では、今日も1・2年生の中で検定試験に向けての補習が行われていたので、人手が足りていなく、あまり盛り上げることはできなかったのですが、LIVEを盛り上げてくださった方、ありがとうございました。

演奏面では、私達Alphaの反省点として、盛り上げてくださった方の乗りにつられ、テンポが速くなってしまっていたので、速くなってしまったときの対策やリズム練習を個人的にももっと強化していきたいです。

個人の反省としては、演奏前の確認ミスで演奏中のキーボードの音が歪んでしまっていたので、音を出して確認をいつも以上に気をつけて明日のLIVEに臨んでいきたいです。



明日で代官山LIVEは最終日となり、たくさんの学校の方が来てくださるのでスタッフでも演奏でも頑張って良いLIVEにしていきたいです。




2年 Alpha(Key&cho)  酒井茉利









もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE5日目】へ
  • 【代官山LIVE最終日】へ