第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE5日目

 
 ←8月27日 →代官山LIVE6日目
今日、8月28日は代官山LIVE5日目が行われました。


今日の参加校は、

東京高等学校
三郷北高等学校
鷺宮高等学校
東海大学付属浦安高等学校
光明学園相模原高等学校
工学院大学附属高等学校
女子美術大学付属高等学校

今日も沢山のバンドが参加してくださいました。



私のバンドは出演することができなかったのでスタッフとして参加しました。

スタッフとしての反省は、1年生が今日から1月の簿記検定に向けての補習が始まったため、1日目から4日目のような人手がなくなり、セッティングの手伝い、音響調節、校内見回りを2、3年生で分担したため、LIVEを盛り上げることができませんでした。
ですが、他校の方々がLIVEを盛り上げてくださりとても助かりました。


今日は、ハウリングが頻繁に起こってしまい他校に迷惑をかけてしまいました。

なのでミーティングで、ハウリングが起きたときのPAの操作の仕方を改めて学びました。
明日から実行していきます。



残り2日となった代官山LIVEも気を抜かずに全力でがんばります。



Jack o'Frost(Gt)原島明日香



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【8月27日】へ
  • 【代官山LIVE6日目】へ