第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE4日目

 
 ←代官山LIVE3日め →8月27日
今日は代官山LIVE4日目ということで、
武蔵村山高校
日体荏原高校
瀬谷西高校
足柄高校の卒業生バンド
大阪から鶴見商業高校
の5校21バンドと合同ライブをしました。


今日は卒業生バンドとして、
第一商業からはコビトイルカ、トロイメライ、ミケトロイズの3バンドが出演しました。
足柄高校からは即席バンドを組んで来ていただいて、メンバーの1人は初代の部長さんということでした。

そして大阪から鶴見商業高校の2バンドが来てくれました。


卒業生の方々はやっぱり演奏もパフォーマンスもしっかり固まっていて、本当に勉強になると思いました。
鶴見商業のバンドはパフォーマンスがすごくて、LIVEの見せ方まで練習しないといけないと思いました。

現役バンドは他校の1年生がオリジナル曲を演奏していたので、第一商業の1年生にも積極的にオリジナル曲を作ってLIVEに出てほしいなと思います。

今日のLIVEを通して、まだまだ練習が足りないと思ったのでバンドとして合わせていくのも必要ですが、もっと個人練習の時間を増やして基礎力を高めていきたいと思いました。

スタッフ面では、まだドラムのセッティングが遅く、ドラマー待ちという時間があってしまったので、しっかり打ち合わせて効率良くセッティングを進められるようにします。




upset(Dr) 上岡玲緒菜



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE3日め】へ
  • 【8月27日】へ